マインドでモテ力強化③優先順位が分かる男の時間の使い方

モテる男性は物事にしっかりと優先順位をつけています。時間は有限と理解しているからこそ、必要のないここに時間を割いたりはしません。なので、今回は優先順位が分かる男の時間の使い方についてご紹介します!

優先順位をつけるとモテ力が上がる!?

高校生や大学生と違い、社会人になるとタイムスケジュールもシビアになるので、しっかりと時間は有効活用しましょう!

モテる男は優先順位をつけている!

モテる男は限られた時間の中で、自分が本当にしないといけないことを常に考えています。

モテる男は生産性のない時間は過ごさない

モテる男は生産性のない時間は過ごさず、本当に大切な人のために時間を費やします。仕事はもちろん、仕事から帰ってきてから寝るまでの時間に本を読んだり、ジムにいったりと自分を磨き続けることを怠りません。生産性のない時間を過ごす人と、最初はあまり変わらないかもしれませんが、積み重ねると大きな差ができます。

本当に大事なことがわかる

一日の生活の中で、物事に優先順位をつけるということは、「自分が今から何をしようとしているのか」考えることなので、生産性のない行動は勿体ないと思い避けるようになります。常にそういう目線で見ているので、本当に大切なことや、やらなくてもいいことがわかっています。

優先順位がわかる男の時間の使い方!

人によって1日でしないといけない仕事や趣味は全然違います。そこで、優先順位がわかる男の時間の使い方についてご紹介します!

モテる男の時間の使い方!

モテる男は、1日のすることを朝か昨日の寝る前に決めている方が多いです。そうすることで、何時にどんな行動をすればいいのかわかっているので時間を有効的に使うことができます。

暇な時間に自分を磨き続ける!

モテる男は、休みの日や仕事終わりの時間を自分の学びたいことや興味のあることをするために使います。例えば、仕事終わりにジムにいったり、休みの日に本を読んだりと様々なことをします。

自由な時間の時こそ何をするかによって差が開くことをモテ男は知っています。あなたも、普段の自由な時間を見直して自分を磨くことに時間を費やしましょう!

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!

モテる男は遊ぶ時も思いっきり遊びます。遊ぶことによって普段の仕事や人間関係のストレスを発散させることで、明日からのモチベーションが上がることを知っているからです。

この遊びは、人によって違いますが自分が心から楽しいと思えることをしましょう!

時間に優先順位をつけてモテ力UP!

時間に優先順位をつけて行動するようになると、怠け癖やダラダラした時間がなくなってきます。

優先順位をつけて行動しよう!

時間に優先順位をつけて行動するようになると、無駄な行動をしている時の自分が嫌になっていきます。なので、徐々に自分のしていことをする行動力がつくようになります。

一気に全部変えてしまうと、続かなくなってしまうので、まずは一個のことから始めてみましょう!

周りからも尊重される

自分の本当にしたいことをすることは、自分にとっての学びもあるし、やりたいことをしている自分が好きになってきます。周りの友達や女性からも、魅力的に見えるのでやらない理由はないですね。

まとめ

あなたは時間を有効に使えていますか?誰しもが普段の生活を見直してみると、生産性のない無駄なことをしていることはあると思います。その時間を使ってやってみたかったことや、した方がいいことをして自分を磨いていきましょう!

何かに挑戦する時に、失敗するかもしれないという不安はつきものですよね。でも、失敗してもいいから挑戦してみることに意味があります。なので、次回は失敗するほど経験値は上がるについてご紹介します!

マインドでモテ力強化④失敗すればするほど経験値は上がるについてはこちらです!