マインドでモテ力強化①執着は禁物!メンヘラ男は嫌われる

「メンヘラな男とモテる男にはどんな違いがあるのでしょうか?」また、「メンヘラ男の特徴はどんなことがあるのでしょうか?」このように疑問に思っている方は多いと思います。

なので、今回はマインドでモテ力強化するための、メンヘラ男の特徴や注意点についてご紹介します!

マインドでモテ力強化!マメな男とメンヘラ男の違いとは?

マメな男はモテると言う印象をお持ちの方は多いと思いますが、マメな男を目指した結果、逆に嫌われてしまったと言う話もよく耳にします。

マメな男とメンヘラ男の違い!

マメな男とメンヘラ男にはどんな違いがあるのでしょうか?さっそく、マメな男とメンヘラ男の違いについて見ていきましょう。

メンヘラ男は細かい!?

マメな男と言うのは、連絡をすぐに返したり、何かあれば細かく送ったりする人のことを言いますが、よく勘違いして大量のLINEやメールを送ったり、細かすぎる内容を聞いたりする人がいてます。これは逆効果で女性から嫌われるようになりますので、注意しましょう!

女性が言う『マメな男が好き』の意味

多くの女性の方は、「マメな男が好きなのではなく、好きな男にマメであってほしい」と思っています。この大前提を知らない多くの男性は、とにかくマメならモテるのだろうとマメさを女性に振りまき、努力も虚しく効果はでません。

なので、相手の女性が自分に少し興味や好意を持っていると感じるのなら、マメに連絡をするようにしましょう。

メンヘラ男は嫌われる!?

連絡がマメなことはいいことですが、マメすぎるとメンヘラ男になってしますので注意しましょう!

メンヘラ男の特徴!

あなたも意識していないうちに、メンヘラ男になっていないか確認しておきましょう。

彼氏気取りで重たい

マメな男は、優しい男を目指していたはずが、ただの彼氏気取りの男になってしまっていたとというパターンがあります。女性への思いやりや気遣いは必要ですが、やりすぎて彼氏気取りになっては逆効果になるので避けましょう。

誰にでもマメすぎる

誰にでもマメすぎるというのもメンヘラ男の特徴の1つです。モテるにはマメになればいいんだと思い、それを徹底してやる人にありがちなことです。

誰にでもマメにするというのは、いいことのように思ますが、そんなことはなく、マメさにありがたみがなくなめられますし、やっている本人も疲れてしまいます。

相手を好きなことがバレバレ

相手が好きであることが見え見えなのも要注意です。女性に好意がバレてしまうとよくないことも起こります。それは、女性の中にはあなたの好意を逆手にとって思わせぶりな態度で、もて遊ぼうとする女性もいます。

なので、相手に好意がバレバレな行動や言動はあまりしない方がいいです。

モテ力UP!メンヘラ男を卒業!

メンヘラ男には様々な特徴がありますが、モテるためにマメに連絡することはいいのですが、何事でもやりすぎることはいけないことなので注意しましょう!

付き合う前はマメにしすぎない

モテるマメな男は女性との関係を見て、対応の仕方を柔軟に変えています。それは、付き合う前は控えめに付き合い始めてから連絡をマメにすることで好感度をアップさせています。モテないマメ男は付き合う前からフルパワーでマメに接しています。

まとめ

メンヘラ男の特徴に当てはまった人は、自分の連絡などを見直しましょう。メンヘラ男は、善意でマメに連絡をしているかもしれませんが、逆効果になっている可能性があるので、やりすぎない程度がおすすめです!

モテる男は、普段の生活や精神に余裕があるように思えます。なので、次回は余裕があればモテるのかについてご紹介します!

マインドでモテ力強化②余裕があればモテる!がっつきは禁止についてはこちらです!