マインドでモテ力強化②余裕があればモテる!がっつきは禁止

好意を寄せる女性に対して、電話やLINEでガツガツしすぎていませんか?余裕がない男性は嫌われてしまします。

なので、今回は余裕のあるモテる男のポイントや余裕がない男の特徴についてご紹介します!

余裕のある男はモテる?

「余裕のある男性は本当にモテるのか?」疑問に思っている方は多いと思うので、余裕がある男性がモテる理由にゆいて見ていきましょう!

余裕のある男はなぜモテるの?

簡単にいうと、女性は本能的に余裕のある男性をパートナーとして選ぼうとするから、余裕のある男性はモテます。

余裕があって頼りがいのある男性

女性は基本的に弱い生き物であることがわかっています。力ではまず男に勝てないし、経済的にも男性より収入が少ない人が多いです。なので、余裕があって頼りがいのある男性でないと困ります。

なので、肝心な時に慌てふためくのではなく、至って冷静に余裕を持って対処してくれる男性がモテます。

女性を安心させることができる

ドシっと構えている男性の方が、心に余裕も感じられ魅力的に写ります。30代や40代の大人のメンズが若い女子にモテるのは、経済力はもちろん、心に余裕があるからです。肉食的に行動するのもいいですが、女性を安定させたり、癒してあげられる寛大な男性はもっと素敵です!

モテる男の余裕とは?

モテる男の余裕にも「男としての余裕」や「大人としての余裕」のように様々な種類があります。なので、モテる男の余裕について見ていきましょう!

男としての余裕とは?

男としての余裕とは、女性にモテることから生まれる余裕のことを言います。魅力的なパートナーがいることで、男としての余裕が態度に出ます。

圧倒的な自信

たくさんの女性と関わりがあったり、求められたりすると男としての圧倒的な自信が自然に身につきます。どんなに意識しても余裕のある態度を演出しようとしても、この自然と発生する自信には勝てません。

大人としての余裕とは?

男としての余裕が周りに女性がいるという環境からくる自信だとしたら、大人としての余裕は経験からくる余裕です。

徹底的な他者への理解

人は自分のことが一番好きであり、そんな自分の話を聞いてくれる相手を求めています。なので、徹底的に他者を理解し、相手の立場に立って物事を考えられる人は「」大人としての成熟」が感じられます。

それに、モテる男の特徴で「聞き上手」ということは非常に大切なことで、女性の話を聞いて、その話に興味を持って真剣に聞くということを常日頃から意識しましょう!

モテ力UP!余裕がある頼もしい男になろう!

余裕がある男になるには、少しアバウトな部分があるので理解するのは難しいかもしれないので、余裕がない男の行動を避けるようにしましょう!

余裕がない男の特徴!

余裕がない男の特徴を知ってその行動を回避することで、さらに余裕のある男性になっていくことができます。さっそく見ていきましょう!

女性に媚びる男

女性に対して、気分を損ねないように接したり気を遣ったりすることは、とっても優しくていいことですが、やりすぎると非常に印象が悪くなります。媚びるような下心がある状態で女性と友達になんかなれません。

不満が多い男

仕事や他のことでも、何かストレスを感じてイライラして不満が多い男性も余裕のない男の特徴です。常に愚痴やネガティブな言葉は言わないように気をつけましょう!

まとめ

余裕がある男性は、女性に安心感や頼りがいを感じさせることができます。特に大事な時に余裕を持って助けてくれる男性はモテます。余裕を持つと言ってもたくさんのことがあり、迷うと思いますが、まずは余裕がない男性の特徴を見直していきましょう!

プライベートの休みの時間の使い方によって、大きな差が出てきます。なので、次回は優先順位が分かるモテ男の時間の使い方についてご紹介します!

マインドでモテ力強化③優先順位が分かる男の時間の使い方についてはこちらです!