マインドでモテ力強化⑦一人の時ほど差が出る生活スタイル

あなたはどんな生活スタイルで日々を過ごしていますか?モテる男とモテない男とでは一人の時間の過ごし方でどんどん差が出てきます。

なので、今回は一人の時ほど差が出る生活スタイルについてご紹介します!

生活スタイルを見直そう!

もし、生産性のない無駄な時間を過ごしているかもしれない人は、自分の生活スタイルを見直してみましょう!

モテる男は一人の時間を大切にしている

モテる男は一人の時間を自分を磨くことに使い、日々懸命に練磨することを大切にしています。

やりたいことが増える

仕事、家事、自分の時間など、1日にはたくさんすることがありますが、毎晩寝る前に「今日もできなかった…」そんなストレスを感じた人も多いと思います。時代はどんどん多様な情報が入ってきて「しなければならない」ことの他にも、良さそうなアイデアや楽しいことがたくさんあって「やりたい」ことがどんどん増えてきます。

自分の軸

モテる男は一人で過ごす時間をあえて作ります。忙しい毎日に追われてしまいそうになる「自分の軸」を見直したり、読書をして知恵を増やしたり、一人きりの時間でも向上心を忘れません。

男の美学

自分と向き合う時間を惜しまないからこそ、そこに男の美学が生まれると思います。その美学が、男の格や魅力を引き揚げます。そんな男性が、恋愛面で女性にモテるのです。

モテる男の生活スタイルとは?

モテる男の生活スタイルはどんなものなのでしょうか?また、何か工夫しているポイントはあるのか?気になる方は多いと思うので、さっそくみていきましょう!

モテる男の生活スタイル!

モテる男はとにかく空いた時間などは無駄に過ごしません。その姿勢こそが大切で、少しの時間ももったいないと思えるようになることがまず第一歩です。

やることを紙に書いている

モテる男は、前日の晩か当日の朝に一日のやることリストを書いている方が多いです。やることリストは、人によって違いますが、細かく書けば書くほどいいです。このやることリストを書くことで、あまり必要ではないことは書かないのでやらないようになるし、何回も見直すことで本当に必要な事柄がわかってきます。

自分の誘惑に弱い方には得におすすめで、やることリストを達成すると嬉しくなり、また続けたくなるので是非試してみてください!

朝と夜を有効活用しよう!

朝はいつもより少し早起きをして、自分のやりたいことや家事をすることをおすすめします。そして仕事から帰ってきた夜は、ジムや本を読む時間などに費やすことがいいと思います。とくに読書はおすすめで知恵を増やすことができ、モチベーションにもつながります。

生活スタイルを変えてモテ力UP!

生活スタイルを変えることは、これまでの自分と全く違った行動や考え方をすることなので、自然と周りの反応や環境も変わっていきます。いい方向に向かっていきましょう!

生活スタイルを変えよう!

普段の生活スタイルを見直すことができたなら、次は自分のやりたいことなどを加えて、行動しましょう。最初からあまりハードにいきすぎると、返って達成できなかった時に落ち込む可能性があるので、最初は簡単にできる範囲にしましょう!

モテる男は、少しの空いている時間でも無駄に過ごさないようにしている姿勢を、女性は立派に思え魅力的にも感じるのでしょう。また、生活スタイルを見直すことは本当に自分がやりたいことに目を向けられるので、やらない理由はありません。

お花を飾る習慣で生活スタイルを変えてみる!

お花を飾ると聞くと、すごく大変そうなイメージですが、意外と取り入れやすいです。
買いに行くのが面倒でも、定期的に家にお花が届くサービスがあります。
お花を毎日手入れすることで生活スタイルが変わります。
また、お部屋の雰囲気も変わるのでおすすめです。

お花の定期宅配はコチラから

 

モテる生活スタイルについてご紹介しましたが、女性に好印象を与えるには、他にもした方がいいことがたくさんあります。なので、次回はモテ力を上げるための意識改革についてご紹介します。

究極のモテマインドとは?モテ力をあげるための意識改革についてはこちらです!